天使理論とその周辺

VGのデッキレシピなんかを気が向いたときに書いていきます

2023年冬アニメtier途中経過

おはこんはろちゃお、つばさです。

今期は久しぶりにたくさんアニメ見てるので、tier表として途中経過報告をしておこうかと思います。

終結果報告は、4月以降に時間があれば作るかもしれません。

 

今期アニメ何見るか迷ってる方向けの指標として活用できればと思います。

尚、アマプラで見れる作品のみ取り上げております。

その方が追っかけやすいと思いますので。

 

SS

・ブルーロック(2クール目)

・お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2

・ひろがるスカイ!プリキュア

 

S

・NieR:Automata Ver1.1a

・最強陰陽師異世界転生記

・影の実力者になりたくて!(2クール目)

 

A

・スパイ教室

・転生王女と天才令嬢の魔法革命

・老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

・久保さんは僕を許さない

・お兄ちゃんはおしまい!

・トモちゃんは女の子

TRIGUN STAMPEDE

 

B

・大雪海のカイナ

・解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ

・冰剣の魔術師が世界を統べる

弱虫ペダルLIMIT BREAK

・真進化の実

・虚構推理Season2

 

C

・魔王学院の不適合者Ⅱ〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜

異世界のんびり農家

・便利屋斎藤さん、異世界に行く

・とんでもスキルで異世界放浪メシ

 

視聴作品増えたら随時追加するかもです。